有迷人ちゃんここにあり!

有迷人ちゃんここにあり!

「もうおれ・・・会社員やだ。会社辞めよ。」

そういって色々な職業を転々としてきたちゃんは生きていける収入やコネなど何もないのに仕事を辞めて個人で生きていくことを決意したのであった・・・

 

こんにちは。ちゃんです!(@tyan__tyan__)

現在26歳独身彼女無し。一人暮らしの干物男街道まっしぐらのアホです。

前職の時に知り合ったネットワーカー(ネットワークビジネスを本気でやっている人)に出会い

 

この人なんて自由に生きているんだろう。いいなぁ。

 

と思ってその後を辿ったのですが

全く僕の求めていた自由とはかけ離れていることに気付いて現在ブログを始めました。

まぁそれ以外にもブログを始めようと思ったキッカケは他にも多々ありますので

私を知っていただくということも兼ねて自己紹介をしていこうと思います!

なぜ僕は「ちゃん」なのか

~ちゃん遊ぼうよーなどと「ちゃん」いうのは名前の後につくのが一般的だと思います。

それか中国系の方の名前に良く聞く名前ですね。

ちなみに私はバリバリの一切他国の血が混じっていない純日本人です。

ではなぜ「ちゃん」と呼ばれているのか。

それには本当にどうでもいい理由があります。

 

~時は遡り高校の頃のバイト先~

avatar

先輩

いい原付乗ってんなぁ


そう。かっこいいでしょ?

avatar

avatar

先輩

お、チャンバーついてんじゃんか。

はい。いい音になるんですよー

avatar

avatar

先輩

よし!じゃあ、今日からお前は「ちゃん」だ

はい。・・・はい?

avatar

てなわけで原付にチャンバーがついていただけであだ名が「ちゃん」になりました。

どうですか?めちゃめちゃ安直でしょう。(笑)

あ、千と千〇の神〇しの湯〇婆に名前を取られて・・・みたいな感じだと思いましたか?

全然違いますのでご安心を。

意外と僕も気に入っているので「ちゃん」と名乗ることになりました!

これからよろしくお願いします!

ちゃんについて

出身地

皆様誰もが憧れるであろう・・・そう。

 

埼玉県です!!!

 

町並みは木々にあふれ、大自然に恵まれている。しかし大自然だけではなく

大型ショッピングモール等も充実していて、チラッと都会の顔も覗かせる・・・

今、日本各地で大注目のあの埼玉県です。

 

え?だサイタマ・・・?観光地と呼べるところが皆無に等しく魅力を感じない・・・?

そんなことはどうだっていいのです。

僕は埼玉県に生まれたことを誇りに思っているのですから。

僕は埼玉県をこう思います。

 

秀サイタマってね!!

 

ということで埼玉県にお住いの皆様も違う方もこれからは「秀サイタマ」とお呼びいただきますよう

よろしくお願い致します(笑)

あ、でもちなみに今の僕の住まいは東京になります(‘ω’)

好きなもの(事)

これに関しては箇条書きにてご紹介していきたいと思います!

youtube鑑賞

暇だなーと思ったときやちょっと時間が空いた時なんかはすぐにyoutubeを開きます。

恭一郎さんの動画やヒカルさんの動画、ゲーム実況者さんの動画多数などなど

少しでも気になったらバンバン観まくります。

もっと有効的に時間を使わなきゃいけないとはわかっているのですが、ついつい観ちゃいます。

それだけ、youtuberさんたちって魅力的なんですよね~。

あと、作業中に携帯で音楽なんかもyoutubeから流したりもしています。

元々ニコラッパー(ニコニコ動画内でのラッパー)が大好きで

それがyoutubeにも動画をUPしてくれているのでそれを中心的に聞いたりしてます。

中でもお勧めのラッパーさんはill.bellさんですね!

ラップが少しでも好きな方がいらっしゃったらぜひ聴いてみてくださいね!

ダイエット・筋トレ(自宅自重トレーニング)

元々、いくら食べても太らない体質が売りの僕でしたが、お酒の味を知ってからというもの・・・

みるみるうちに太っていきました。

自分では全く気付いていなかったのですが、ある日友達に

「お前、めちゃめちゃ太ったな。だせぇ」

と言われて無性に腹が立ち、ダイエットと筋トレに励むようになりました。

それからというもの、今ではダイエットと筋トレが趣味にまで発展しました。

その友達には感謝感激雨あられですね!

今後、どのように僕は痩せていったのか。その方法は。をお知らせしていきたいと思いますので

是非ご参考に!!!

歌うこと

歌うことが好きなことだと気づいたのは小学生の頃です。

男なら誰しも通ってきたであろう、小学生の合唱コンクール練習での

ちゃんと歌ってください!!!」

これを言われた人は多々いると思います。

もちろん僕も言われました。そして素直だった僕はちゃんと歌ってみることにしたのです。

そしたら・・・

めちゃめちゃ気持ちいい!てか楽しい!

と気づいたのです。

それ以来、歌うことが好きになっていきました。

中学生の頃には週5ペースでカラオケに行ったり、今でも車の中、家、カラオケ、風呂の中。

歌えるところがあれば全力で熱唱しています。

もし、歌うことが好きな方がいたら今度一緒にカラオケに行きましょうね!

暗号通貨(仮想通貨)

はい、これを見て「怪しい」と思った方・・・

そんなことないんですよ!

確かに詐欺案件等もかなり多いのですが、中にはちゃんとしたものだってあるんです。

それを調べているのが最近では楽しくてたまらないのです。

あまり詳しくお伝えすると胡散臭さが増しますので

ちゃんは暗号通貨が好きなんだなー、へー。

程度に思っといてもらえれば幸いです!

もちろん好きな方とはそういったお話もしたいので是非仲良くしましょうね!

今はどうやって生きているのか

会社を辞めたと冒頭で言いましたが、今はどうやって生活をしているのか気になった方もいるかと思います。

僕は、現在

「色々しています」(笑)

業務委託で営業に出かけたり、事務的なお手伝いだったり友達の事業の手伝いをしたり・・・

もうほんとに色々です。

しかし現在借金120万くらい抱えている状態でもう気が気がじゃないです(笑)

それなのに、安定した収入がなくその日暮らし状態になってしまっています。

普通の人は耐えられずに再就職する場面ですね。

でも、僕はなぜか今の状況に必死にくらいついて生きていこうと思っています。

それはなぜか・・・

ほんとに会社員が嫌なのです。

毎日毎日同じことの繰り返しで刺激がなんて全くありません。

せっせと頑張って働いたのに給料もロクに上がらずに上司にはペコペコして仕事量が増えて・・・

あんた、バカぁ??!!!!と心から思っています。

なので、現状を受け止めこれが僕の選んだ道なんだと覚悟し何とか生きています。

心が弱くなる時もありますので、その時は皆様・・・

慰めてくださいね・・・??お願いします。( ;∀;)

まとめ

いかがでしたか?

少しは僕のことわかっていただけましたでしょうか。

これからは出来るだけ毎日更新していきたいと思っていますので是非応援よろしくお願い致します!

最後に僕のことがさらに細かくわかるpdfも貼っておきますので是非読んでみてください。←結構長いです。

それではまた!

↓ちゃんの生い立ちが細かく書いてあるpdfです!是非覚悟してお読みください!

ちゃんの軌跡

ちゃんのやる気スイッチ(押してくれると泣いて喜びます)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自己紹介カテゴリの最新記事