まさかのカンボジアツアー当選!プロ無職るってぃ様が神がかっている件

まさかのカンボジアツアー当選!プロ無職るってぃ様が神がかっている件

「人生初海外はカンボジアへ」

人生で1度も海外に行ったことのない26歳がなんと初海外へ。

借金もあり日々ギリギリの生活を送っている僕が出会ったのは1人の凄い男でした。

プロ無職を名乗るその名も「るってぃ」さん。

 

こんにちは!ちゃんです!(@tyan__tyan__)

興奮のあまりに記事を更新しておりますので今回の記事は完全に

自己満足記事となります。ご了承ください。

たまにはいいよね!!!

avatar

今回、Twitterの企画にて「カンボジアツアー2泊3日」が当たった喜びと興奮により

記事を書かせていただいています。

この機会を作ってくださったるってぃさん(@rutty07z ‏)への感謝の気持ちもかねて

カンボジアツアーに当たったいきさつをお話いたします。

Twitterでの出会い

僕はいつも通り何の気なしにTwitter徘徊をしておりました。

「何か面白いツイートないかなぁ」「何を呟こうかなぁ」と本当に何気なくTwitterをみていた時に

そのツイートに出会いました。

(海外童貞・・・オレもだ!!!しかもカンボジアも当たるだと??)

僕は胸が高鳴りました。

以前に仮想通貨の案件でカンボジアに行く予定でしたが、僕の資金が全て吹っ飛び

パスポートも取れず終いでカンボジアに行く夢は途絶えてしまいました。

その仮想通貨の案件はこちらです。

関連記事☞仮想通貨の原点回帰?ツアックスコインってなんだ?

それから約3か月経ちましたが、ずっとカンボジアに行けなかった悔しさともどかしさが

胸の奥底に秘めていました。

そんなときにこのツイートを見つけたのです。

PRしてみた

このツイートを見た瞬間、僕の手は無意識にこの企画に応募していました。

意識が蘇ってふと僕は思いました。

(ただ応募するだけでは薄すぎる。PRせねば・・・)

そう思った僕はこのツイートへのリプライとDMでPRを実行しました。

初めまして!ちゃんです! パスポート企画参加させて頂きました!!! リプも送らせていただきましたがめちゃめちゃ面白い企画でしたのでDMも送らせていただきます😍 住みは東京ですが海外に出たことがない。それ以前に1番遠くまで行ったことがあるのが高校時代の修学旅行で長崎。。。 最近になってやっと行動範囲の狭さが自分にとってマイナスでしかないことに気づきました。 そこで!! カンボジアに行こうとしましたが。 色々ありお金が全て消失。 結局パスポートも取れず現在もまだ金なし人生で足掻いています😅 もしも当選したりして海外に行けたら自分自身の自信にももちろんなると思いますし、何よりも心から嬉しいです😆 是非ともよろしくお願い致します!!! プレゼン。。。以上です!!!笑

仮想通貨のことは書いておりませんが、カンボジアに行きたいという気持ち。というか

海外に行って自分への自信をつけたいという気持ちを精一杯込めて送りました。

正直もっと長文で送ろうと思いましたが、無数の応募数の中で長文を読むのは

辛いだろうなと勝手に思ってしまい、短文になってしまいました。

このDMを送って当選者発表の日を毎日ドキドキしながら待っていました。

当選者発表

遂に当選者発表日・・・

僕は期待に胸を膨らませてTwitterの通知を待っていました。

(なかなか来ないなぁ・・・落選してしまったか・・・)

残念な気持ちになりながらTwitter徘徊をしていると以下のようなツイートを見つけました。


応募者の方はいっぱいいるもんな。てことは僕にもまだチャンスはあるはず!!!

気長に待とう!!!と超絶プラス思考でその日は寝ました。

そして本日12月21日。

友人の仕事を手伝ってスマホをみてみると一件の通知が来ていました。

何とるってぃさんのツイートの通知です。

画面を二度見して僕は恐る恐るTwitterの画面を開きました。

!!!!!?????

何だって!!!!!!当選しているだと!!!!!!

僕のTwitterIDは(@tyan__tyan__)です。

なんとカンボジアツアー2泊3日に当選しているのです。

熱意が伝わってくれたのだろうと喜びに浸っています。

初海外への意気込み

海外へ行ったことのない僕は本当に何もわからない海外童貞です。

カンボジアは日本の文化とどのように違うのか。

海外の言葉を全く話せないけど大丈夫なのか。

ちゃんと現地にたどり着けるのだろうか。

不安なことを上げたらキリがありませんが、それ以上に好奇心が勝っています。

海外へ行ったらきっと世界観が変わるだろう。

今後の生活も変わっていくだろう。

一緒に行く人はどういう人なのだろう。

向こうではどんな人に会えるのであろう。などなど・・・

絶対に面白い旅にしてやるという気持ちでいっぱいです。

まとめ

今回は自己満足記事で大変申し訳ありません。

しかしどうしてもこの喜びを記事に残しておきたかったので許してください。

このようなご縁をくださったるってぃさん(@rutty07z ‏)心から感謝しております。

きっと人生にプラスになるような旅にしたいと思います。

本当にありがとうございます!!!

avatar

最後にるってぃさんの超絶面白いブログを貼らせていただいて終わります。

るってぃさんの超絶面白いブログはこちら 

それでは!

ちゃんのやる気スイッチ(押してくれると泣いて喜びます)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記カテゴリの最新記事