どのように誕生したのかガチ考察。おちんちんいっぱいボーイって一体何?

どのように誕生したのかガチ考察。おちんちんいっぱいボーイって一体何?

「おちんちんいっぱいボーイって知ってる?」

以前突然現れて今やその姿さえ忘れ去られているおちんちんいっぱいボーイ。

知っている人はいるだろうか?

それがどのようにして誕生したのかそれを追い求めてみよう。

 

こんにちは!ちゃんです!(@tyan__tyan__)

今回は真面目に不真面目がコンセプトで書いていこうと思います。

そうです。完全に悪ふざけです。(下ネタが苦手な方は閲覧注意です。)

avatar

オレ

てか、そいつ誰?知らん(笑)


じゃあまずは何者なのか見ていこう!

avatar

また完全にちゃん個人の考えです。よろしくお願いします。

おちんちんいっぱいボーイって何?

まず初めに皆様におちんちんいっぱいボーイについて知ってもらう必要がありますね。

知っている人はサラっと軽くおさらいしましょう。

おちんちんいっぱいボーイとは・・・

ARUFA氏が2012年3月に投降した動画「融合による期待とその結果のズレに発生される能動的エネルギーの展望」

に登場するキャラクターでなんとおちんちんがいっぱいついているというなんともカオスなキャラクターです。

今現時点では2018年11月なので今から約6年半前に登場したキャラクターなんですね。

ではじっさいどんなやつなのか見ていきましょう。※音量注意※

ARuFa様

どうでしょう?なかなかカオスでしょう?

動画内でおっぱいいっぱいガールという共演者も一緒に登場したんですね。

なぜ誕生したのか

何者かわかってもらったところで、本格的にガチ考察していきたいと思います。

avatar

オレ

え、どうでもいい・・・


作者様に失礼だろ!

avatar

考えられる点として動画と動画名ですが、動画は短すぎるので動画名から考えていきます。

「融合による期待とその結果のズレに発生される能動的エネルギーの展望」
この名前を三分割にしていきます。

融合による期待。その結果のズレ。発生される能動的エネルギーの展望。

これらを別々に考えていきます。

融合による期待

皆様は融合と聞いてどう思うでしょうか?

中二病の僕は融合と聞いただけで胸がわくわくします。

何かと何かを融合して何かかっこいいものや使えるもの、強いものが生まれるのではないか。

そんなイメージです。

誰もが通ったであろう遊戯王カードゲーム内にも融合モンスターというものが存在していて

そのモンスターは明らかに存在感が別格です。

こういったように、「融合」をすることによってかっこよくなる。強くなる。さらに使えるようになる。

と、心のどこかで期待しているのです。

その結果のズレ

融合をしたら何か別のかっこいいもの等が生まれるのではないか。と頭の中に潜在意識がある中で

誰もが好きな男の子についているおちんちんを増やしてみたらどうなんだろうか。というちょっとした興味が湧いてきたのでしょうか。

普通の人では考えつかないようなものを融合してみたらひょっとしたらすごいものが生まれるのではないのだろうか?

と作者様は思ったことでしょう。その結果生まれたものがおちんちんいっぱいボーイなんですね。

それと同時に考えたのが女の子のおっぱいを増やしてみたらどうなるのか。

結果は同じです。おっぱいいっぱいガールの誕生ですね。

かなりカオスなものが生まれてきましたね。先ほどの融合したらかっこよくなるという考えは完全に崩壊。

ここで結果がズレていることになります。

発生される能動的エネルギーの展望

かっこいいものにはならず結果的にはズレてしまいましたが、ズレたことによりまた別のイメージが生まれました。

それは面白いや気持ち悪いというイメージです。

この作者様が作ったおちんちんいっぱいボーイとおっぱいいっぱいガールが持つ圧倒的エネルギーによって

融合するとかっこよくなるものと思っていたイメージの他に新たに面白いや気持ち悪いというイメージが生まれました。

これを能動的といいます。

この二体が持つエネルギーと他のイメージへ働きかけた能動的なものによって能動的エネルギーがあなたに働きかけます。

ではこの能動的エネルギーの行く末はどうなるのか。作者様は動画にして全世界へ発信してそれを確かめたかった。

なので能動的エネルギーの展望といったフレーズになったのでしょう。

これらを合わせて「融合による期待とその結果のズレに発生される能動的エネルギーの展望」となったと思われます。

さらに深くまで

この動画ではおちんちんいっぱいボーイとおっぱいいっぱいガールが生まれて最後に二人が合わさっています。

そして「おちんちんいっぱいボーイ」が誕生しています。

ではおっぱいいっぱいガールはどこへ消えてしまったのでしょうか?

真実はただ一つ!!!!

avatar

これは「合わせる」といった点が重要になってきます。

おちんちんいっぱいボーイとおっぱいいっぱいガールを単純に合わせてくださいといったらどう合わせますか?

これを表で考えてみましょう。

おちんちん いっぱい ボーイ
おっぱい いっぱい ガール
上二つを合わせてみる
どちらか選択する 被っている 前に選定された言葉により選択
おちんちんが動画内で先に出ているので人間の思考から考えておちんちん優先 被っているのでいっぱいがくる おちんちんが優先されて言葉内に入っている。性別は性器により判別されることが多いのでボーイ優先
おちんちん いっぱい ボーイ

こうなるのではないか?一つずつ考察してみよう。

おちんちんとおっぱいどちらかを選ぶかという点について

人間は最初に出てきた方を覚えやすく選びやすい特性を持っています。

例えばウサギ、カメと単語があったらウサギの方が印象に深く残りませんか?それと同じです。

おちんちんが先行して動画に出ていることによっておちんちんが選択されても違和感が何もありません。

逆におっぱいが選択されるとなぜおっぱいなんだろうと余計なことを考えてしまうんです。

あくまで自然に人間の特性を知り尽くしているからこそおちんちんが選択されたのでしょう。

二つ目の「いっぱい」という言葉はどちらも一緒なので必然的にいっぱいになります。

なぜボーイなのか

これは簡単ですね。

言葉的におちんちんいっぱいガールっておかしいですよね?

女の子にはおちんちんがついていませんから。よって必然的にボーイになるわけです。

性器によって性別を判断するのは産婦人科さんでも一緒のことです。

仮に、おっぱいが先行していたらこれはめちゃめちゃ迷います。

ボーイでもガールでも何らおかしいことはありませんから。

こういった複雑な考えをさせないためにも作者様は考えに考え抜いた結果、

最終的に合わせておちんちんいっぱいボーイが誕生したと考えられます

これも結果のズレに発生される能動的エネルギーの展望に関連しています。

一つの動画で二度も考えさせられるものとなっています。

この動画はもはや哲学の領域です。

おちんちんいっぱいボーイは僕に哲学を教えてくれたといっても過言ではありません。

avatar

オレ

・・・

まとめ

こういったように考えていくとかなり面白くてそのキャラクターを好きになりますね!

実際はどういった考えのもと作られたかはわかりませんが、発表されていないので各々好きに考察出来ます。

たった11秒の動画がここまで考えさせてくれるなんてやはり作者様は天才ですね。

なんども言いますが完全に僕が勝手に考察したものであって公式では発表されていません。

信じるか信じないかはあなた次第・・・ということです。

いやーいい男の子と女の子に出会ったね!

avatar


avatar

オレ

(やっぱちゃんってアホだわ・・・)


勉強にもなったしよかったよかった!

avatar


avatar

オレ

出会うなら本当の女の子が良かったわ


そんな方はコチラの記事を覗いて見てください。きっと素敵な方に巡り合えますよ!

☟素敵な方に出会う方法

本気で恋愛したい人必見。良質な出会いは作れます。

それでは!

ちゃんのやる気スイッチ(押してくれると泣いて喜びます)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記カテゴリの最新記事