彼女欲しいけど今はいらないと思っている方。彼女はいた方が良い理由を教えます

彼女欲しいけど今はいらないと思っている方。彼女はいた方が良い理由を教えます

「今は彼女いらないなぁ」

今は彼女なんていらないと思っている男性の皆様。

彼女がいるのといないのでは現実の満足度がかなり変わってきます。

彼女がいることによって長い人生は、いや、今生きるのにさえかなりの影響があるのです。

 

こんにちは!ちゃんです!(@tyan__tyan__)

突然ですが男性の皆様は現在彼女(お嫁さん)はいますでしょうか?

avatar

オレ

いないよー。今はいらないしね


今はいらないとかもったいないなぁ

avatar

最近の男性の傾向ですと

「今は彼女はいらない」「自由に時間を使いたい」「束縛とかされるし」

などと彼女に対して否定的な意見が多くなっているのが見受けられます。

しかし、彼女がいるのといないのでは人生の裕福度がかなり変わってきます。

彼女がいる場合では人生にどういった影響を与えるのか見ていきましょう。

彼女が欲しいけど今はいらないという心理状態

とはいったものの本当に今は彼女がいらないという方も中にはいます。

それは様々な心理状態から来るものです。その心理状態を確認し

解決策を探っていきましょう。

過去に女性と何らかのトラブルがあったため

「過去の彼女にひどい振られ方をした」「過去の彼女が浮気をしていた」

などと過去に女性とトラブルがあったことが原因で今は一人がいいという状態になっているケースがあります。

男性は過去のことを忘れることが出来ないため引きずってしまいます。

解決策

過去にひどい振られ方をしたからといって今後出会う人はそうとは限りません。

次の彼女は凄くあなたを愛してくれる人かもという意識を持ち、恋愛に積極的になることで

この心理状態から解放されます。

本当は彼女が欲しい

異性を求めるのは人間として当たり前です。

その異性はいらないと言っているのは単なる強がりから来ている可能性もあります。

また自分はモテないからと決めつけてしまい、彼女何かいらないといってしまっている場合もあります。

解決策

自分の気持ちに素直になりましょう。自身を持ちましょう。

素直になることによって人生がより豊かになる可能性があります。

出会いがないと決めつけている

自分には出会うチャンス何かないから彼女何かいらないと思っている場合もあります。

職場には男性しかいない、休日も家でぼーっとしている。

そんな方はこういったことを思ってしまいます。

解決策

職場を変えろ!というのは難しいかもしれませんが

休日を変えることなら出来ると思います。

なので休日に少し買い物に出てみるとか知らない土地に行ってみるなど

ちょっとした行動をすると出会いが待っているかもしれません。

最近ではアプリで出会えるようにもなってきました。

関連記事☞最高の出会いをあなたにも

とにかく行動を起こすことによって出会うチャンスは無限大です。

人生を豊かにするには彼女は必須

彼女がいることによって日々生活していく中で様々なことがプラスに転じます。

一人でいるよりも彼女と日々を過ごした方が間違いなく人生が豊かになります。

なぜ、彼女がいた方が人生が豊かになるのか、様々なことが愛ありますが

今回はその中でも多くの意見があったものを見ていきましょう。

仕事を頑張る意欲が変わる

人によってまちまちですが大半の方は大切なパートナーがいた方が仕事がうまくいく

という傾向にあります。

何かやる気がでないなぁといった時でもふと彼女やお嫁さんの顔が思い浮かんで

「愛する彼女のためにも頑張ろう」

と思うようになり思いもよらない力を発揮することがあります。

しかし彼女がおらず一人の場合、一度やる気がでないなぁと思い始めたら

とことんやる気は出ず、更に落ちていく一方です。

また、仕事のモチベーションを上げるには短期・中期・長期の目標設定が大事です。

短期:彼女にいいプレゼントを買ってあげよう

中期:彼女と宿泊旅行に行こう

長期:結婚するときのための資金を貯めよう

このように彼女がいることによって明確に目標設定も出来たりします。

そのため仕事のやる気やモチベーションアップの為にも彼女がいた方がいいという事になります。

独りの寂しさから解放される

当たり前のことなのですが、これは非常に重要です。

一人暮らしを始めるたり、自分の部屋に一人でいるふとした時に非常に寂しくなったりします。

その寂しさが訪れる頻度は非常にランダムなので厄介です。

「物凄く誰かと話したいけど・・・」

と虚無感に襲われてしまうこともあります。

しかし彼女がいることによって、その寂しさや虚無感は全くなくなります。

毎日が楽しい日になり人間的にも元気になることでしょう。

また、体調不良により風邪をひいてしまった時などは心も弱くなります。

彼女の優しい言葉に癒されてより早く風邪が治ったりという事もあります。

週末等の休みの日が充実する

休みの日に一人でぼーっと過ごしているときにふと

「何やっているんだろうか?せっかくの休みなのに・・・」

と孤独感を感じてしまう事もあります。

そんな孤独感から解放され、毎回の休みの日が待ち遠しくてしょうがなくなります。

休みの日が待ち遠しいと仕事の日も「週末が楽しみだから頑張ろう!」と意欲が湧いてきます。

年間のイベントが数倍楽しくなる

一年間を通して日本では数多くのイベントがあります。

バレンタインデー、ホワイトデー、ゴールデンウィーク、クリスマスなどなどです。

そんな数多くのイベントが数倍楽しくなります。

一人でいる時はイベントの日など気にも留めずに一年を過ごしていますが

彼女がいることにより「バレンタイン、楽しみだなぁ」「クリスマス何あげようかな?」「誕生日、何してくれるかな?」

と楽しみを考えることが多くなります。

まとめ

彼女がいることによって日々の仕事の頑張りや休日の楽しみが格段に変わります。

そんな一日一日の積み重ねが人生を豊かにするものとして欠かせないというのは断言できます。

avatar

オレ

すぐにでも彼女欲しくなってきた


早く出来るといいね!

avatar

早く彼女が出来るための近道

現在、いつか彼女は欲しいけど・・・と思っている方はぜひ早く作って人生をより楽しくしてください。

それでは!

ちゃんのやる気スイッチ(押してくれると泣いて喜びます)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

恋愛カテゴリの最新記事